コーラをぶちまけたあっという間に

夕食を終えて自室に一旦戻った

そう 分かっていたよ

戻る足取りを踏みしめながらの刹那に確かな尿意をいや便意

 

戻る前にトイレに行けばよかったのにね

長期戦になることを予想して本なんか取りに行かなければよかったのにね

 

部屋に待っていたのはコーラ

 

マクドナルドでわざわざ割高な値段を払って買ったボトルに

南アフリカワールドカップモデルのコカコーラボトルに

 

奴は虎視眈々と災厄を齎す準備を整えていたんだ

ギリシア神話のパンドーラの箱のように確実に災いは目の前に迫っていた

その箱を開けたのはわたくしの肘 右の肘

 

箱が開いた瞬間その中身の茶色い災厄が飛び出してきた

パンドラはまだいいよ 締めれる蓋があったんだもん

 

封印できる蓋がない分うちのコーラの方がよっぽどパンドーラだったね

 

開き直って床にびたびたになった災厄たちは放っておいた

いや、過去形じゃなかった 今も横たわっておるわどうしよう

 

今日は寒い夜だから朝になったらいい感じに乾いてないかな

むしろ凍ってリンクみたいになってたらいいな

その上でスケートしちゃうわ  浅田真央だわ

 

そんな現実逃避するしかねぇ( ゚д゚)

 

 

でももし明日部屋に泥棒が入ってきたとしたらきっとそのコ=ラアイススケートリンクで泥棒はすってんころりん転げるはず  イメージとしてはホームアローンの、床の上にオイル的な物を撒いたせいで泥棒がつるっつる滑ってたあの感じ

 

だから今日のこのメントスコーラならぬパンドラコーラは決して全然問題じゃなーい  気にしませーん

タイムマシーンなんかいりませーん  透明人間現る現るー♪

 

 

( ;´Д`)はあ