人影も見えない午前③時

EXILEの昔の曲を聴きながら作業中 やっぱりシュンちゃんがいた時代が原点にして至高なんだなぁと再確認する

 

自分専用のSNSを作りたくて思考錯誤しているけどやっぱり難しそうで笑えるワイン

プログラミングを趣味にすればこれほどお金がかからないものもないだろうと思うのでぜひハマっていけたらいいな

 

今の主な趣味はソシャゲと投資だけど、ソシャゲは昨日をもって完全に熱が冷めてしまった  約5年ぐらい続けていたのに最後はあっけないもんだね あの日の失恋と似ておるね…(´-`).。oO

 

こう、なんというかソシャゲとかへの興味関心って冬場のお風呂と同じなんだと思う さあ入るぞってジャボーンと入ってもいつかは風呂を出る時が来る だって風呂はあくまでリラックスするため、身を清めるために入るものであってそれが人生の中心じゃない むしろ気分転換してまた現実世界に戻っていくんだ

ソシャゲにハマる子供達やYouTuberさんたちは長風呂して風邪引かないようにくれぐれもお気をつけ下さい。

 

ここで1句       あのころの 君を思ふは 冷めぬ恋

 

あー、債務不履行に陥って民事再生手続きしてる中小企業を安値で買収してぇなぁ